ムラムラってくる動画

ムラムラってくる動画

ムラムラってくる素人のサイトを作りましたから動画作品を紹介してます

全国のエロい素人

ロリ系の結構可愛い素人水着撮影モデルとどこまでできるか検証してみました

 
ロリ系の結構可愛い素人水着撮影モデルとどこまでできるか検証してみました

素人モデルを募集するとロリ系の結構可愛い女の子が着てくれました。名前はももこちゃん。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。超へんてこりんな競泳水着(?)を着せてストレッチに、泳ぎの練習、口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。水着をずらして、隙間からハメハメ。最後は中出しまでいただいてごちそうさまでした。

2016年08月17日

うちのマンションの管理人さんが若いので、思い切ってアダルト業界の仕事をしていると告白したら興味を持ったようです

 
うちのマンションの管理人さんが若いので、思い切ってアダルト業界の仕事をしていると告白したら興味を持ったようです

ボクは仕事としてAV男優をやってるんですが、ボクが住んでるマンションの管理人がおばちゃんから若い子に変わってマジで嬉しい!しかもすごく謙虚で素直、そして礼儀も正しい性格がいい子で管理人さんが自転車を整頓してたり、掲示板、掃除、管理人さんが仕事をしている時にちょっとずつ仲良くなろうと思って、ある日AV男優ってことをバラしちゃいました。嫌われちゃうかなって思ったけどそんな特別偏見もなく、むしろそうしたらなんだかAVに興味を持ったようでした、なんていい娘なんだろう。思い切ってカメラを持って管理人さんに誰もいないエレベーターでいつもの撮影のノリでアタックしちゃいました!「え?見せられるものでもないですから」なんて丁寧に拒み続けられたけど、「どんな気持ち?」って聞いてみると「ドキドキしてますよ」と内心は興味深深らしくてエレベーターの中でチンコも舐めてくれました。それから数日後に部屋に呼び出すことに成功!商売道具の大人のおもちゃを見せたら「え?え?すごい振動ですね」とやっぱり興味アリ。「試していいですよ」なんて言うと、「恥ずかしいです・・・」と言いながらも自らローターをオマンコに当ててオナニーを始める管理人さん!しかもアソコの毛はばっちり処理済、何か期待してたんでしょうか、実はかなりエロい管理人さんかも。でもこの日はフェラで抜いてもらっておしまい!「え、ずるい~・・・」とやっぱり欲求不満な様子?これは素質と脈アリ!案の定、後日管理人室にお呼ばれ、新しい玩具と中出しまできめてやったんですが「中で出しちゃった・・・ひどい、責任とって」なんて言われちゃいました。

2016年08月08日

本当に結構拾えちゃう飲み会シーズンの泥酔女!気がつく前に元に戻せば持ち帰って好き放題しても大丈夫です!?前編

 
本当に結構拾えちゃう飲み会シーズンの泥酔女!気がつく前に元に戻せば持ち帰って好き放題しても大丈夫です!?前編

飲み会シーズンが近づいてくると、公園や階段あたりで泥酔女を簡単に見つけられる。持ち帰って好き放題してもばれないじゃないか・・・と思って検証してみました。近くを探してみるとやはり、いました!!公園で座ったまま寝てる子発見。すでに昏睡状態に入ってますので、持って帰ってみました。ソファーに置いたら、早速服を脱がして、おっぱい触ったり、マンコ弄り放題。これが全然気がつかないんですよね。しかも3人目の男も乱入してきて、もーめちゃくちゃです。終いには、太ももで射精してしまった。。。

2016年08月02日

激カワのフェラ好き娘がネットカフェの個室で待機していると言うウワサを聞きつけ、口説いたらどこまでヤラしてくれるのかガチ検証してみました!

 
激カワのフェラ好き娘がネットカフェの個室で待機していると言うウワサを聞きつけ、口説いたらどこまでヤラしてくれるのかガチ検証してみました!

可愛い女の子がバレないようにこっこりお小遣い稼ぎできる場所、ネットカフェ。とあるネットカフェに頼んだら即フェラしてくれる可愛い女の子が待機していると噂を聞きつけ、早速検証!ヘアをノックしてコッソリドアを開けると思って以上に可愛い女の子がパソコンの前に座っていた。『あのぉ、頼んだら手コキやフェラしてくれる女の子がいるときいたんですが…。あなたのことでそうか?』といきなり失礼な質問してみると『はい、私がそうです。』と以外にあっさり。彼女のお名前はあゆみちゃんピチピチの現役大学生(20歳)。イマドキの大学生って感じです。早速、お手並み拝見。案の定見事な舌使いを披露してくれたあゆみちゃん。追加料金で見せつけオナニー。ヌルヌルになったオマンコにどさくさにまぎれて指をいれてみたら可愛らしい喘ぎ声が漏れ出しちゃった。ここから先はエスカレート…。これ以上先は本編でじっくりご覧あれ~!

2016年08月01日

つい出来心で万引きをした25歳子持ちの主婦が誰にも言わないでくれというので旦那に変わって中出し制裁を加える万引きGメン

 
つい出来心で万引きをした25歳子持ちの主婦が誰にも言わないでくれというので旦那に変わって中出し制裁を加える万引きGメン

万引き犯らしき女性を発見したので、話を聞くために一緒にきてもらうことになった。万引きGメンとしての仕事を説明してカバンを見せてもらうとやっぱりレジを通していない商品を発見。「すみません、盗りました。」出来心で初めてだと言い訳してきたので、身分証明書を尋ねると持っていないと言ってきた。仕事をしてるか聞いてみると子持ち主婦だと言う。警察に連絡すると言うとちょっと待ってくれと言ってきた。なんでも言うこと聞くので...

2016年07月29日
Copyright © ムラムラってくる動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます