彼氏がいつもお尻を求めてきますが、怖くて出来ません。本当は彼の為にお尻で喜ばせてあげたいのですが・・・私は決意しました。撮影で彼の為にアナルチャレンジ!|ムラムラってくる動画

ムラムラってくる動画

ムラムラってくる素人のサイトを作りましたから動画作品を紹介してます

彼氏がいつもお尻を求めてきますが、怖くて出来ません。本当は彼の為にお尻で喜ばせてあげたいのですが・・・私は決意しました。撮影で彼の為にアナルチャレンジ!

 
彼氏がいつもお尻を求めてきますが、怖くて出来ません。本当は彼の為にお尻で喜ばせてあげたいのですが・・・私は決意しました。撮影で彼の為にアナルチャレンジ!

アナルチャレンジの撮影希望の女の子と外で待ち合わせ。待ち合わせに現れたのは一見、アナルなんて口がさせてもいえなさそうな感じの真面目そうな女の子、尚子ちゃん。、少しご挨拶して出演を決意した理由を聞いてみると、どうやら彼氏がいつもお尻求めてきくるそうだが、まだアナルセックスはしたことがなく、アナルに指さえ入れたことがないので怖くて拒否をしているらしく。今回は撮影をとおしてアナル経験してみてなんとか慣れてから彼氏に尻で喜ばせてあげたいとのことで、早速ホテルへ移動。部屋に入ってからは少し弄ってから四つん這いにしパンツをずらして、アナルを指でいじるが始めなのでまだ痛そうなので今後は椅子でM字開脚をしてもらってアナルバイブでほぐしながらマンコと同時にローターで二穴開発。始めは痛そうな彼女だったが段々と痛いのか気持ちいいのか分からなくなってきた様子なのでアナルオナニーをさせながらフェラをし、その後椅子に座ったまま初アナル貫通!撮影が終わったらそく彼氏と会ってアナルで喜ばせてあげるとのことです。チャンチャンっw

2016年07月21日
Copyright © ムラムラってくる動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます